昨日は、農園地区では久しぶりの雨模様で少し暑さも和らぎほっとできた一日でした
20150812_092339



そしてお盆前のラストの一日。

御供えだとかおみやげにだとか、朝から沢山のお客さまに来て頂きありがとうございました

20150812_093159

ありがとニャン



そして夕方からは、家族揃ってお墓掃除とお参りを済ませました。

忙しくて中々集合できなかったのですが、久しぶりに全員集合でその後会食、楽しい一時を過ごせました

食事を済ませ表に出た時の夜風の涼しかったこと

もう立秋を過ぎたのですね~~




今日から(13、14、15日)3日間お盆休みを頂きます。。。

ゆっくりしたいけど………

朝から溜まっていた支払いをしに銀行を駆けずりまわって来ました




最近Instagramを始めました
http://instagram.com/nonohananonchan

img1438948036159

お引っ越しではないですよ
ブログも続けます

こちらも覗いて頂ければ嬉しいです。

家の中で飼っている黒猫“桃太郎”も登場してます
この子も捨て猫でした。ヌクヌク育って只今体重8㌔超え。ゴンちゃん同様とてもよい子です


宜しくお願い致します


では!皆様も楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ。