ゴンちゃん!マラソンの応援に行って来るよ~

20151108_092054

心配してた雨も何とかあがり、やれやれとホッと胸を撫で下ろし、近くの国道30号まで応援に行ってきました。

何しろ第1回ですから成功してほしいですからね



スタートから1時間位経っていましたが、ランナーの姿も少しずつ見えて来てました


20151108_094750

折り返し地点まで約5㎞の所です





先導車が見えて来て、先頭ランナーが折り返して来ました❗
20151108_095349


20151108_095437


20151108_095447


ガンバレー👊

ガンバレー👊😆🎵


56

往路と復路、両方のランナーが見える絶好の応援地点でした



img1446968330194

こんなに楽しそうに走る人達や、今にも足が止まりそうで悲壮な形相の人など様々。。。




img1446976873558

有森裕子さんも楽しそうに走っておられました

有森さんは4時間50分かかり完走。招待選手の1位のメダルをもらってビックリされてましたが……招待選手は有森さんだけ~~苦笑い😅




応援にハイタッチで答えてくれたり、手を振って“ありがとう!”と答えてくれたランナーの皆さん。

身近なマラソンで気の遠くなる距離を実感できて皆さんを尊敬します。


来年も又『晴れの国岡山』を走りに帰って来て下さい